air:manメンバーがススメる日々のあれこれ〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 本日。。。 | main | 各地に出没?! >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    ちわっす!しわっす!
    category: 最近の振付作品 | author: air:man
    0
      今年もあっという間に過ぎて行き、残りわずか…
      世の中は師走なのですかね?
      いや、今のところクリスマスムードなのかな?

      なにはともあれ、ここ最近で振付稼業air:manが振付に関わらせて
      いただいた作品をご紹介いたします☆


      メンズポッキーCM
      大杉連さん渋くてカッコいいなぁ〜と思ったら…
      メチャメチャはっちゃけて踊っている!!

      午後の紅茶CM
      蒼井優さんが、大人数のair:manダンサー達を引き連れて、
      ミュージカリティーな感じで踊っております♪

      イオン“ヒートファクト”CM
      以前もご一緒させていただいた木下優樹奈さん出演の作品で、
      スタイリッシュな感じで仕上がっております。
      ダンスも含めて、ん〜とにかくかわいい☆

      NTT東日本“光のダブルメリット”CM
      新垣結衣さんのとにかく最小限ですがかわいいダンスです♪
      色んなところでecoを考えていこうかな(^^)

      ティーズティーCM
      水川あさみさんがセーラーな感じで手旗をもって踊っているのですが、
      なんだかすごく上品な感じになりますよね☆

      マツダ“お店にマツダッシュ!”CM
      玉木宏さんと水木一郎さん…すごい組み合わせだ…
      しかし、ある意味これは「さまシリーズ」だったのでしょうかね(^^;)


      クラフト“パルメザンチーズ”CM
      矢口真里さんが親子と共にかわいらしく踊っております☆
      WEB上で展開されているCMですが、なんとダンスコンテストが開催されてます!
      みなさん、是非“パルメパラパラダンス”に投稿してみてくださいね。
      ちなみに、振付稼業air:manによる振り付け動画もありますよ♪


      今年も残りあとわずかですが、日々いろんな場所に飛び回っております…
      あ、これを師走と言うのでしょうかね(^^;)

      振付稼業air:man、今年もまだまだ頑張らせていただきます☆
      comments(0) | trackbacks(1) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://airman.jugem.jp/trackback/197
        相変わらずダンスCM多し。ワトソン・クリックの場合。
        「困ったときのダンス頼み」という言葉がCM業界にはある。まあ、今ほど困った状況もない。必然か。
        TWO 2 SIXTY (2010/01/08 1:47 AM)
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH