air:manメンバーがススメる日々のあれこれ〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 本日の。。。 | main | twitter始めました☆ >>
最近の振付作品と共に’つぶやく’…
category: 最近の振付作品 | author: air:man
0
    みなさまご無沙汰しております。
    なかなかブログが更新できず申し訳ございません。

    という書き出しのときは、大抵の場合…
    ここ最近振付稼業air:manが振付に関わらせていただいた作品を
    ブワッと一気にUPするときです(^^;)

    ということで、一気に行かせていただきます!

    ●「グルト!」 CM
    スプーンいらずのヨーグルトです☆なんて画期的!
    もう、踊りながら食べれちゃいます☆なんて楽器的!!
    振付講座もあるので要チェックです♪
    ちなみに、歌はわかる人にはわかるでしょう…あの『IKUZO』ですv

    「Men’s Flesh Light」 CM
    イカツイお兄ちゃん達がカッコよくダンスバトル!
    ホォー、こんなカッコイイ感じのダンスの振付もいけるんじゃない・・・
    って思わせといて最後はair:man流で(^^)
    メイキングで振付稼業air:manのインタビューもありますので、要チェック☆

    ●JR Suica「モバトクde新幹線」 CM
    あのペンギン君たちがかわいらしく踊るシリーズです。
    今回は、ジャクソン5調で☆

    ●「きのこの山」 CM
    またもや木下優樹奈さんとご一緒させていただきました♪
    独特なメイキング、というかとにかくご覧あれ☆

    ●「アクネス“アクネス応援団”」 CM
    こちらもまたまた小池徹平さんとご一緒させていただきました♪
    メイキングやらケータイの“出張!アクネス応援団”やら盛りだくさんです☆

    ●キンチョー「虫コナーズ」 CM
    前作に引き続き、おばさま方が加齢に…いや華麗に踊っております♪

    ●キンチョー「コンバット」 CM
    おばさまものが引き続くようですが、こちらもおばさまモノです(^^)
    ここで伝わるかどうか…いやぁ、本当に一生懸命いろんなパターンを練習されてたんですよ!!

    ●「氷結 “10年目のセレブレーション”」 CM
    またまた深田恭子さんとご一緒させていただいた作品です♪
    今回のテーマは社交ダンスでした☆

    ●「トレビーノ」 CM
    家族四人が踊っている“トレビーノダンス”
    さぁ〜みんなで踊ってみよう!!

    ●「十六茶」 CM
    前回ご紹介させていただいた新垣結衣さん出演の作品ですが、
    新バージョンが放送されておりますので、改めてUPですm(__)m
    改めて飲んだのですが、十六茶って結構おいしいですよね☆

    ●「ピュレグミ」 CM
    道端ジェシカさん出演のかわいらしい作品です。
    WEB展開で新たに’グミグミソングダンスムービー’もカミングスーンです!!

    ●「タパスタ」 CM
    メロディ&リズムに合わせて、カメラと人が動いていく…
    これって意外に大変なことなんですよね(^^;)
    新商品のおつまみパスタですが、北海道・東北地区限定みたいで…食べてみたいです♪

    ●TETSUYA 『Roulette』 PV
    L’arc〜an〜cielのtetsuyaさんのソロ活動第一弾作品!
    メインのair:manダンサー含めて、なんともいい感じに仕上がっております♪

    ●SAWA 『あいにいくよ』 PV
    本当に毎回関わらせていただいているSAWAさん。
    今回は一部ではありますが関わらせていただきましたm(__)m

    ●SAWA 『Swimming Dancing』 PV
    こちらは、なんと2010年のMVAノミネート作品にもなりました!
    ってゆうか、映像含めてものすごくカッコ良い仕上がりなんですよ☆
    ぜひぜひ観てください!!どっかから引っ張って…(^^;)

    ●オナラブリー 『Onaraはずかしくないよ』
    こちらは、振付で色々と関わらせていただいている、テレビ東京「ピラメキーノ」内での
    はんにゃ・金田さんがギャル女装をしてパラパラを踊る作品です。
    なんだかんだで、CD発売もしたみたいで、
    なんと!オリコンでも上位に入るぐらいの売れ行きだそうで…
    なんと!今度の4/16から番組がゴールデンタイムに進出するそうで!!

    ●NHK教育「天才テレビ君MAX」
    今期から色々と関わらせていただいておりますが、その中で
    ・MTK『セカイカラー☆LOVE』 PV
    ・『ダンス虎の穴』(番組内コーナー)
    は要チェックです♪

    そして、少し先ですが
    ●プロペラ犬×筋肉少女隊 『アウェーインザライフ』 舞台
    超話題の舞台♪これは、これは…語りきれないのでHPをチェックで☆


    ん〜こうして見ると、まさに老若男女問わず、色々と関わらせていただいて
    「ビバ!THE無節操!!」としてはありがたい限りですm(__)m

    無節操ついでに、新学期ということもあり、新しいことに挑戦してみようか?
    ってことで、
    ここ最近振付稼業air:manは“Twitter”に手を出しました…
    というか、結構夢中です(^^;)

    それはそれとして、つぶやき合ってください☆
    こちらのブログも疎かにならぬよう更新していきます!!





    comments(2) | trackbacks(1) | - | - | PAGE TOP↑
    category: - | author: スポンサードリンク
    0
      - | - | - | - | PAGE TOP↑
      はじめまして!
      ブログいつも面白く拝見しております。
      twitterですが、探しきれませんでした!アカウントおしえてくださーーーい。フォロー行きたいです。
      by chika777 (2010/04/09 1:44 AM)
      天てれの振りを教えてくれるマスターって、なぜ仮面かぶってるんですか?素顔がみたい!
      by シフォン (2010/04/15 9:19 PM)






      この記事のトラックバックURL : http://airman.jugem.jp/trackback/206
      今頃調べてみたんですが(^^)
      この春から流れてるJR東日本の モバイルSuica 「モバトクde新幹線 東京t
      N0320W-P (2010/07/26 12:13 AM)
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH